

ブログの更新について…



当ブログをご訪問くださり、ありがとうございます。


ブログの更新がかなり滞ってしまいまして、申し訳ありません。。。

今まで使用してきたPCが先月とうとう壊れてしまい、そのPCにまとめて保管してありましたブログ用のリサーチ記事や情報などがすべて使えなくなってしまいました。
(今は、新しく購入したPCを使っているのですが、日本のPCとは使い勝手が違うため、どうもなかなか慣れません)

ですので、今はまたリサーチ用の情報を、記憶を頼りに一つ一つ収集しなおしている状況です。


また、今年に入ってから身内の者が急に体調を崩してしまいました。
看病のために、私もちょくちょく日本へ一時帰国するような生活がしばらく続くようになることと思います。


・・・なかなか落ち着いてブログ更新をすることが出来ないのが残念なのですが、もうしばらくこのバタバタが続きそうですので、更新ももう少し先になってしまいそうです。

いままでに輪をかけて不定期な更新となってしまいますが、ブログ自体は細々と続けていくつもりでおります。
拙いブログですが、どうかよろしくお願いいたします。

 
ありがとうございました。



         




2013年03月24日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

tinyterror

Author:tinyterror
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
