スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空に現れたサインはブルービーム?ラプチャー?再臨・・・? 

ネット上には数々の「ブルービーム(計画)の実験ではないか?」とか「ラプチャー(空中携挙)/キリスト再臨の時が近づいているサインではないか??」と噂されている動画や画像があげられているようです。 今回は、その中からいくつかをご紹介してみたいと思います。



【夜空に現れた光】

 ●2009年1月16日 ラトビアで目撃された光 
                                                                  bluelight3.jpg

                 

 ●2009年12月10日 ノルウェー上空に現れた渦巻き 
                bluebeam7.jpg
                 
                bluelight4.jpg

                bluebeam5.jpg


動画は、こちらです:http://www.youtube.com/watch?v=IyWrxY15s6Y&feature=related




【ロシアの空に浮かぶキリスト十字架像の動画】


こちらは、Youtubeなどで紹介されている「ロシアの空に浮かぶキリスト十字架像」です。

        

この動画は、ロシアのSharyaに住むVladimir Rostovcevさんによって撮影されたものです。

同動画の投稿者のコメントから:
“動画が撮影された当日早朝、Vladimirさんの通勤用の車のエンジンがどうしてもスタートしなかったそうです。
その時に、ふと空を見上げたら、そこには信じられないような光景が広がっていたそうです・・・十字架が空中に浮かんでいたのです。 十字架はその後数分間、空中に浮かんでいたのち、徐々に消えて行ったといいます。

Vladimirさん談「とても不思議な感じでした。 十字架が空から消えた途端に、車のエンジンも全く問題なくかかり出しましたよ」”

この様子を伝えたロシアの新聞記事がこちらです:http://lipeck.aif.ru/issues/634/01_05

同じ日にではありませんが、これと似たような現象が、グルジアやアメリカなどでも見られたとの情報がネットにはあがっています。

“これらはブルービーム計画の実験で、人々の反応を調べているのではないか?”とか“ラプチャー(携挙)、あるいはキリスト再臨のサインではないか?”と推測する人達もいるようですが、どうなのでしょうか。

                     bluebeam10.jpg




【南アフリカの空中に出現した「赤いラッパ」の画像】


この画像は、2009年12月に南アフリカのMossel Bayにて撮影されたものと言われています。


             bluebeam9.jpg

この「空中に浮かぶ赤いラッパ」を撮影したのは、Connie Van Wykさんという地元の宗教団体「Second 8th Week Ministries」の福音伝道者。 彼女がこの写真をMossel Bayの地元紙The Mossel Bay Advertiserに持ち込み、掲載されたことで、この写真を見たクリスチャンたちは「キリストの再臨のサインでは?!」と俄かに沸きたったそうです。 また、この写真への問い合わせも世界中からあったそうです。
(*《Second 8th Week Ministries》とは、終末論を傾倒する信者団体。 聖書の他に、エノク書を重要視する)

この写真が掲載された新聞記事は、こちらです:http://s8w.org/apostledavid/a-trumpet-call-to-the-nations/
 
・・ただ、この写真、Second 8th Week Ministriesのホームページにある「ご案内ビデオ」(プロモーション・ビデオ)の初めの方にも使用されているのですが、あるコマとその次のコマでは「赤いラッパ」の浮いている位置が反対になっていました。 これは、背景、写真手前右の桟橋などは、ほぼそのままで、「ラッパ」の位置だけが変わっているため、ミスで反転した写真が使用されてしまった、ということではなさそうです。 また、ラッパは方々から出現した、といった証言もありません・・・。

bluebeam15 [640x480] bluebeam14 [640x480]
「赤いラッパ」の位置が変わっています。。(「ご案内ビデオ」からキャプチャーした画像です)

オリジナルの「ご案内ビデオ」をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ↓
http://www.second8thweek.org/video-pop.php?whichVideo=trumpet-call&type=videos
(50秒~1分13秒の辺りで、ラッパの位置変化が起こります) 



【南アフリカの空中に出現した「子羊を抱えるキリスト像」の画像】


              bluebeam8.jpg

こちらの「空中に浮かぶ子羊を抱えたキリスト像」の写真は、同じくMossel Bayに住むRosa Ellisさんという方が携帯電話のカメラで撮ったもので、これも地元紙Mossel Bay Advertiser(他紙という説もありますが)に掲載されたそうです。
前回の「赤いラッパ」同様、世界中からの反響は凄かったらしいです。 「Mossel Bayでは、この次何がおこるのだろうか?」という期待を胸に、海外からMossel Bayを訪れる人々が後を絶たなかったそうです。
また、神から「Mossel Bayに行くように」とのお告げを聞いたという人は、実際にMossel Bayに移り住んだそうです。 「いよいよラプチャー(携挙)の時が近づいているというサインだ!」と解釈している人々もいるようです。 Mossel Bayには、何か特別な意味があるのでしょうか??



【「ラプチャー切望」が命取りに・・・】

こちらに関しては、画像も動画も無いのですが、“このようなケースもありました”と云う事でご紹介したいと思います。
元記事:http://www.religiongonecrazy.com/mistaken-rapture/


アーカンサス(AP通信)が伝えたニュースによりますと、リトル=ロックのジョージャン・ウィリアムズさん(事故当時28歳)は、ご主人の運転する車でのドライブ中に突然走行中の車のサンルーフから脱け出し、道路に飛び降りたのが原因で死亡し、さらに路上のジョージャンさんを避けようとした後続車20台も次々に衝突事故に巻き込まれ、13人が負傷するという事故があったそうです。 

運転していたご主人の話によると、ジョージャンさんはこの“異常な行動”を取る直前に、空高く「携挙」されて行く12人の人の姿を目撃し、さらに今度は道路脇に佇むイエス・キリストの姿を見たのだそうです。 “ラプチャー(携挙)が始まった!”と思い込んだジョージャンさんは「(イエス・キリストの)再臨だわ! 再臨だわ!」と叫び始めるやいなや、サンルーフから車外に脱け出し、走っている車の屋根から飛び降りてしまったのだそうです。


                  bluebeam11.jpg
                      ・・このような光景を見たのでしょうか


ジョージャンさんが見たものは、果たして本当にラプチャーだったのでしょうか?

事故現場を検証した警察の話によりますと、亡くなったジョージャンさんが目撃したという「空に吸い上げられるように浮いて行った12人の人達」と云うのは、ヘリウムガスで膨らまされたblow up sex dollsであったそうです。 そして、ジョージャンさんが見かけた「道端に佇むイエスさま」と云うのは、仮装パーティーに参加するのためにイエス・キリストに扮装したアーニー・ジェンキンスさん(32)。 ジェンキンスさんがパーティーへと向かう道中、運転していたトラックの荷台を覆っていたカバーが緩みだし、積んであったblow up sex dollsがヒュルヒュルと空中へと舞い上がって行ってしまったそうです。 

つまり、ジョージャンさんの見た「ラプチャーされる人々」の正体は「飛んで行ってしまったblow up sex dolls」、「道端のイエス様」の正体は“参ったなー”と文字通り「お手上げ!」と両腕を上げるジェスチャーを繰り返すイエス様に扮したジェンキンスさん、であったと云う訳です。 それをラプチャーと間違えてしまったということのようです。。

・・同じ光景でも、見る人のメンタリティ次第では、こんなにも「見え方・捉え方(解釈)」が違ってくるのですね。 
ちなみに、ジョージャンさんは“誰よりもイエス・キリストを愛していた”そうです。





                   bluebeam13.jpg
                         RAPTURRRRRE~ !




プロフィール

tinyterror

Author:tinyterror
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。